梅雨ですね。
ジメジメしていやな季節っていいますね。
洗濯物とかがどうしても家のなかで干さなきゃいけなくて部屋干しのあの匂いがつく点ではいやかもしれません。

でも、僕は雨がそんなに嫌いじゃありません。
あの雨音とか雨の中室内で過ごすことが苦ではないのです。(まぁ、インドア派の僕の意見ですからアウトドア派の人にはつらいでしょうね)
このあとやってくるクソみたいに暑い夏を考えるとむしろもっと降ってくれとも思います。

で、雨ですがyoutubeで検索するとひたすら雨音だけが流れる音源を発見。癒し効果があるらしいです、確かに雨音とかが好きな人間はいるはずですからね。一定数だろうけど。

こんなモノが普通に転がってるなんて、ネットは広大だわ

アレってめちゃくちゃ暑いときに聞いたらなんか複雑な気持ちになりそうですね。
表は太陽が照りつけてくるのに耳ではしとしとと雨音が鳴り響いている。

吹雪の音源とかあったら暑くても少しは涼しく感じられますかね